たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他

このごろのハマリもの

2013年07月07日

このごろ
プレッツェルが食べたくてしょうがない
ことの発端は
スナイダーズのちっちゃいのを近所の
スーパーで買ったのが始まり
アメリカへ行った時に
飛行機の中で配られるおやつで
初めて食べたときはなんて
美味しくないものなの
こんなぱさついてむせそうな
お水がなかったら喉につまるじゃない
そういうもんでした
実際
あのブッシュ大統領もプレッツェルが喉につまって
窒息寸前までいったとか
そんなことを思い出しても食べる理由にはならない
なんか突然食べたくなったからとしか
言いようがない
それで初めて貰い物じゃなく
自分で買って食べてみたら
以外に美味しかったんだよ
それからやめられない生活に突入してしまった!


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     レシピに集中しないと出来損ないのパンケーキが出来る (2013-07-15 17:01)

    Posted by ななみん at 14:49│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    このごろのハマリもの
      コメント(0)